2017年1月7日土曜日

2017年。未来は今。



新しい年の始まりはいつも


かすかな希望と 未知への期待に胸が高鳴ります。。。


遠い未来だと思っていた 2020年まで、あと3年。



世界情勢のめまぐるしい変化や、情報の氾濫が益々 加速して行く一方で


真の豊かさや暮らしを求め、
これまでの価値観や生き方を見つめ直している人達もいます。


私達は常に、多くの選択をしながら 生きています。



心身の健康を保ちながら 毎日を過ごしていくには



冷静な判断力、 時には迅速な行動力も必要です。



2017年もヨガと共に。
ハートの導きに従って、自分らしく精いっぱい生きようと思います。

 
過去は変えられないから


この一瞬を大切に、
この一歩こそが 未来だと思って生きよう!



支えてくれる全ての人や地球、宇宙のサイクルに感謝して。


今年もどうぞ、よろしくお願いします☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿