2017年3月3日金曜日

ビッグイベントのお知らせ♬


 

2016年に始まった「全国の100の城址で城ヨガを開催し 熊本城復興支援をしよう!」という城ヨガプロジェクト。

長野県も今年、日本100名城に数えられている四つのお城
北信松代城、
東信上田城、
中信国宝松本城下、
南信高遠城
と県全域で賛同支援することになりました!

6月18日(日)の南信を皮切りに、ラストは7月8日(土)松本城下で開催予定です♬

私も実行委員として、東信地区をサポートしています(^^)

城ヨガ東信地区は、
7月2日(日)上田城跡櫓下公園
↑お城下の芝生が広がっているところ。
にて行います!



真田昌幸によって築城された上田城は、第一次・第二次上田合戦で徳川軍を二度にわたり撃退した難攻不落の城です。
今回ヨガをする公園の崖下、実は昔千曲川が流れていたということはみなさんご存知でしょうか。

そんな昔の風情を感じながらのヨガはいかがですか?
戦国時代の面影残す上田城下でのヨガをしながら、熊本城へ思いを届けましょう!

さぁ!今からカレンダーや手帳の7月2日(日)に「上田城でヨガ!」と書いておいてくださいね♬

お陰様でいろいろな方々にご協力いただきながら 現在 準備を進めております。

開催に向けて、実行委員会一同頑張りますので どうぞ皆さま、いっしょに楽しんでいただけますと幸いでございます。
どうぞ よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿